<< 旅行計画思い立つまで | main | ブログ開始 >>


  • 2007.03.20 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



パンフとご対面

【2月20日】

手際よいhigucciがパンフをいっぱい持ってるということで、卒論忙しい中でも、打ち合わせることに。

higucci「どこにする?俺はトルコがいいが」
俺「まかせる〜。あんま高いと貯金ないかもやが、貯金の分でいけるとこならどこでも。」

ってな感じで暫定トルコに。

higucci「明日旅行会社行ってみようぜ。」
俺「おう!ちと忙しいが頑張るわ。いるもんある?」
higucci「そうだな、、、パスポート番号いるかも。」
俺「ん???俺まだ持ってないぜ。」
higucci「え!!!!!それって海外旅行自体間に合わないかもよ!」
俺「まじ!?そういうもんなん?」
higucci「とにかく早くとったほうがいいって」
俺「お。。。。おう!じゃ、明日旅行会社いきましょ!」

ぐわ〜っとネットして、パスポート情報集める。

いるものが、、、本籍の戸籍抄本。

ん?

本籍?や、、、、山形だよな、俺。

TEL

「酒田市役所ですか?大至急戸籍抄本送って!」
「かくかくしかじかしてください」

「orz」

パスポートは申請から、、6営業日?

ん、、、ん、、、、、、、

ま、、、、間に合わないかも。

旅行開始予定まで、あと13日。。。

どうする、、俺、、、、


  • 2007.03.20 Tuesday
  • -
  • 22:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM