| main | パンフとご対面 >>


  • 2007.03.20 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



旅行計画思い立つまで

【2月なかば】

higucciと「卒業旅行行きたいねー」なんて気軽に言ってました。

俺とか海外とか行ったこと無いから、海外旅行も国内旅行の行き先が海外なだけだろうと思ってたのです。

ってなわけで、NO PLANで何もせずに日々は過ぎていきました。

ってか俺は卒業論文が全然進まなくて、higucciに基本的に(むしろ応用も)丸投げ状態でした。ぽーい。

そしてその時のお互いの旅行上の条件

【俺】
3月4日は飲み会なので、3月5日以降なら。
けど、卒論手直しとかもあるから、13くらいまでには帰って来たいな

【higucci】
3月4の飲み会は一緒にいくが、入社の関係で、3月12までには、帰って来たいとのこと。


  • 2007.03.20 Tuesday
  • -
  • 20:39
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
快適な旅のプランが立てられる
フォートラベル みんなでつくるオンライン旅行ガイド(ホテル・宿泊予約、ツアー比較...
  • 旅行・ドライブ計画
  • 2007/07/08 8:38 PM
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM